Hit one's stride!!

Seisho!!が、SAだったり音楽だったり、自転車だったり・・・。 まあ、色々、語っていきます・∀・♪



Welcome to BLOG!!





Welcome to BLOG!!

  ようこそ。 Seisho!!のブログへ!!

  このブログは、主にリアルのことやSA(SuddenAttack)、サイクリングなどさまざまな事が綴られます。
  コメントも、気軽に残していってくださいね~ |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

  Skype ID:personal.x 気軽にコンタクト追加ください '-^♪
  ※この記事は常に先頭に来ます。
   相互リンク大歓迎!! TOPページのコメントに、リンクを追加した状態で、相互の申請だしといてくださいね♪
   

03/09のツイートまとめ

Bonanzal1fework

@RoadGalileo dmです。。。まず、体調を良くしてくださいね~♪
03-09 21:12

SoftbankのCM~♪「てへぺろっ!」「鳥取は、まだ糸電話よ!」「そんなに怒らないで、チュっ!」wwwww。
03-09 21:04

@RoadGalileo 自転車大好きなこの俺w。晴天の日には絶対乗りたいですよね♪
03-09 21:03

金スマなう。
03-09 21:01

明日の朝は、ピザが食べたいなw、 ま、家に今、ピザはあにんだけどね♪
03-09 20:42

@RoadGalileo ずっと、活動しとくのもやっぱ体に負担がかかりますからね~・・・>_<;
03-09 20:42

クリス松村w・v・
03-09 20:41

おねえspecialか?w
03-09 20:40

ぴったんこ・カン・カン なう。
03-09 20:40

こういう場所に、ぜひ行って黄昏たい-x-)ヾ!! http://t.co/hgiXSvgI
03-09 20:34

続きを読む »

03/08のツイートまとめ

Bonanzal1fework

高校の寮に持っていくもののすべての準備完了なう! うれしい1、てか、ついに!って感じだな。。。
03-08 22:52

大野君のアドリブw。
03-08 22:50

@MEIKIYOAIPAPA ひみつの嵐ちゃんなう,too!!
03-08 22:50

@03Kuro17 Apple、公式iOS5.1のアプデきっちゃったね~。これじゃあ、俺、NEW PC来たけど、JBできないわw。
03-08 22:34

@10comet ふ、っふふん! Queen、聞くわよ!←
03-08 22:33

@10comet 何もないわよw。 しゃべりたかっただけw。)はーと
03-08 22:27

@NM29496 iOS5.1、アプデはどのようなものですか?<機能的には!
03-08 22:24

@10comet おれやw。
03-08 22:24

@tomi0311 ww。 まあ、iPhoneと変わらずに利用してますよ!(電話機能とSMS機能が違うだけdz!)w
03-08 22:24

@10comet わろたw。
03-08 22:19

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

Bonanzal1fework

澤選手にも、今回の試合、出場してほしかったけど、今のなでしこ面子、かなりがんばってくれてるから心配はいらないはずだあ・ω・)ヾ!!GGG
03-07 23:32

今は、PCでつぶやいてるけど、やっぱWebからいちちつぶやくっていうのが、なんか面倒くさい。。。
03-07 23:30

てか、せっかくNew PCがきたっていうのに、iPod touch、かえしてほしいよな・・・)泣
03-07 23:30

なでしこJAPAN現時点で同点に追いついたけど、勝てるのかな・・・?勝利を、願っているが・・・!
03-07 23:29

03/03のツイートまとめ

Bonanzal1fework

風呂の後の、コカコーラはサイコーにうまい!
03-03 21:04

ひょいと楽しみ♪
03-03 20:43

明日は、久しぶりに友達とラウンドワン(at小倉 西港店)に、遊びにいく事になりました♪(*^□^*♪) ♪
03-03 20:43

風呂から上がった。
03-03 20:42

@10comet なんだ。。。 てっきり、おそわ◯た、のかとおもったwww。
03-03 20:42

スーパーから、帰宅なう。
03-03 18:54

ここから、離脱します←w。
03-03 18:08

Twitter for iPhone、ダメだこりゃ(苦笑
03-03 18:08

サンリブに入った。 いったん、離脱。
03-03 18:06

@seventh81 ですな! 最近、でもだいぶ暖かくはなってきましたよね♪(*^□^*♪) ♪
03-03 18:05

続きを読む »

 | HOME |  »

